知多市の女性の肩こりと背中の痛み


本日ご来院2回目の、パン屋さん勤務のYさん(20代女性)。


毎日仕事で前かがみの姿勢が多いため、
「肩こり」と「背中の痛み」が辛く、なんとかしたいとの事でした。


初回の際に、カチカチになっていた肩と背中を念入りに緩め、
Yさんの状況にピッタリの体操をご指導させていただきました。

お家で体操をしっかり行っていただいたおかげで、すっかり肩の調子が良いとの事でした ^v^

本当に良かったですね♪


しかも今日の仕事前に、な〜んとなくフラッと寄りたくなったパン屋さん。


今日Yさんに伺ったところ、そのパン屋さんでお勤めだそうで、
なんだか不思議なご縁を感じました。(◎o◎)!ビックリ
そんなこんなで話に花が咲きました。


これからも美味しいパン作り頑張ってください。
またお店伺います。(^◇^)


川内