知多郡常滑の八百善

川内です、こんばんわ!

今日は、人気のラーメン屋さん、常滑八百善食堂へ行ってきました。


厚切りチャーシューが2個どどーーーんと乗っかっていて、
かなりボリューム満点で有名なお店。
TV、雑誌でもよく紹介されています。

老夫婦が切り盛りする、リアルな昭和の雰囲気を味わえるお店です。


12時半ごろお店の前に到着すると、30人以上は並んでいました。

風が強く寒い中、1時間ぐらい並び、ようやくラーメンにありつくことが出来ました。


その人気の「中華そば」がコレです(`・ω・´)


3cm程の厚みのチャーシューはお箸でも簡単に切れちゃいます。
チャーシューが大きすぎて麺が見えません。
あのボリューム感がくせになるんでしょうね。


これで630円はお得ですね♪


がっつり食べたい方はどうぞ!
早めにお店に行きましょう。
チャーシュー無くなり次第、お店終了しますので・・・
油断禁物(笑)
人気ブログランキングへ