2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャコバサボテンの花がきれいに咲き出しました

昨年、弱って枯れそうだったシャコバサボテン!! 大きめの鉢に植え替え、液肥を与え、日光浴をさせて元気になるように育てたら、元気な花を咲かせてくれました。 ビフォー アフター愛情込めて育てれば、答えてくれますね!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−からだ…

慢性疲労の治療法(知多、半田、東浦、阿久比の整体 からだ快復整体ハンド)

慢性疲労とは 慢性疲労とは、身体の中の疲労物質が排出できずに蓄積し、寝てもいっこうに疲れが取れない状態を言います。原因は、睡眠不足、アンバランスな食事、運動不足、メンタルストレスなどが重なり合って肝臓や腎臓、脾臓が疲労して機能低下を起こし、…

菊の花展(阿久比町)

11月6日にタマタマ孫をつれて、阿久比町ふれあいの森に遊びに行ったら、菊の花の展示会が開催されていました。 ふれあいの森の近くの畑には、秋だというのに、まだひまわりの花が咲いていました。 天気の良い日に孫たちとプチハイキングも良いものですね…

 冷えは、万病の元!! 冷え性改善に最適な宝石パワーの岩盤浴がワンコインで体験できます

身体の冷えは、ガン、うつ症、不妊症など万病の根本原因です。 冷え性を改善することは、万病を予防すると言うこと!! 沢山の患者さんを治療していくと必ず!!共通する原因があります。それが身体の冷え、特に内臓の冷えです。 靴下をはいても寝られない極…

晩秋の花壇

ずいぶん気温が低くなってきました。 腰を冷やして腰痛を起こされる患者さんが少しずつ増えてきています。対策としては、腰とお腹をホカロンで暖めることで急な冷えからくる腰痛が予防できます。 治療院の花壇は、南向きで良く日が当たるため、まだ花が名残…