妊活

美容整体をしている妻の知り合いの方の不妊治療の成功をきっかけに
一年前から同じ病院の患者さんの口コミで妊活の患者さんの受診が多くなりました。
当院では、整体で骨盤矯正を行い、自宅で継続した体操を指導して、常に正しい位置に骨盤を維持することで、内臓のストレスを軽減し、内臓の代謝機能を正常にして、卵巣、子宮の活動を正常化に導きます。

また、食事療法を指導させていただき、体毒出し、冷え性の改善、免疫力の向上など、受胎に向けた体質改善などアドバイスいたします。


更にバイオマット(宝石岩盤浴による温熱療法により、更に冷え性の改善を促進させるとともにデトックス、免疫力の向上を進めています。

最近の実績としては、Aさん(29歳)昨年9月に来院され、5年間出来なかった第2子を今年2月にご懐妊、Hさん(38歳)4年前に腰痛で来院され、3年前より妊活し、今年7月に体外受精により第1子を無事出産、今年5月には従妹(42歳)が第2子を出産、Yさん(34歳)、Kさん(30歳)は、妊娠したものの残念ながら流産しましたが、結婚後5年間妊娠できなかったことで半ばあきらめていたものの、妊娠できたということで、現在も頑張って妊活中!!

また、最近ではUさん(35歳)、Sさん(42歳)、Mさん(29歳)が新たに来院され、頑張って妊活を行っております。



妊活は、女性だけの悩みではなく男性であるご主人の力強いサポートが頼りなので是非ご夫婦でご来院いただけるとより良い結果に繋がると思います。
気軽に、ご相談ください。

                                                                                                    • -

からだ回復整体ハンド

HP http://i-hand.net/

ウルトラアクセントHP

 http://i-hand.net/hp/pub022/src/index.html

ご予約・お問い合わせは、

フリーダイアル0120−995129