阿久比店でのパワーストーンのブレスレットコーナーができました。

こんばんわ!川内です。


今年は雪の日が多いですね。
本日も愛知県は雪。
昼過ぎから、ずっと雪が降っています。
猛暑だった夏が信じられないのは私だけでしょうか?

夜になるとミゾレに変わりましたが、油断禁物な路上です。
お車の方はお気をつけください。


ところで。。。

阿久比店にて、パワーストーンのブレスレットを
委託で販売させていただくことになりました
(^◇^)

現在通院されているNさんが、作成されております。

ご興味ある方は、お声をかけてください。

店内で置かせていただいている、ブレスレットはこちら↓


■サードオニキス
夫婦円満の石
幸福を引き寄せる


■水晶、ルチル
金運アップ


■オニキス、水晶
魔除け



阿久比店で販売中!!

とってもかわいい♪


ちなみにこちらは↓
私が作っていただいたローズクオーツのブレスレット♪

これは売り物ではございませんのであしからず・・・(●^o^●)

みなさんに「かわいい」って言っていただけます。

あなたもおひとつ身に付けてみてはいかがですか?
きっと幸せが舞い込んできます♪


川内
人気ブログランキングへ