白菜とネギをいただきましたノ´∀`)ノ

おはようございます!
川内です。


今朝、Fさんより白菜ネギをいただきました!


Fさんは足に電気の様なものが走り痛くて痛くて、酷い時は夜中中眠れず、
トイレにも1時間に2回、
寒い季節はたまらない思いだったそうです・・・

しかし、現在3回ご来院いただき、
すっかり良くなられました!!

昨晩は、一度も痛くならなかったそうです。
トイレの回数も格段に減ったそうです。
歩く速度も早くなっていらっしゃいました。


感謝の気持ちで、Fさんが育てた、
採れたてホヤホヤの新鮮な白菜とネギを持ってきてくれました。




今夜のおかずは鍋にしようかな〜♪

本当にありがとうございます!
多くの方にいろいろなものをいただき、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです^^


川内