一回で首が回るようになりました!

本日、初めてご来院いただきました、半田市のNさん。

ムチウチで首を痛めていらっしゃいました。

 他にも痛いところだらけ・・・
 首の回りが悪い、
 背中が張る、
 寝ていると腕がシビれる、
 肩も凝る、首も凝る
 右手人差し指が異常に冷たい(7年ぐらい前から)


全身がガチガチ緊張状態でした。


BUT・・・

本日一回の施術で、かなり体が軽くなったとのこと!!
正直私自身びっくりしました。
約7年間冷たかった右手人差し指にも血が通った感覚も現れました。


施術前と施術後で、首の稼動は確実に変化しました!!


■施術前


■施術後




どうでしょう?
一目瞭然ですね+.(○´∀`ノノ


背中を掻くのも孫の手無しでは掻けなかったのに、
施術後は「背中が掻ける♪」と
とても喜ばれてお帰りになられました。


一度でここまで変化を感じていただけて、とても嬉しいです。
最後にバッチリ改善の決めポーズ☆