愛知県知多半島を台風直撃!!!

普段なんら、シーンとした草木も眠る丑の刻・・・に台風直撃!!!
スゴイ音!と風に我が家の雨戸は剥がれるのでは?!と恐怖が!

今回は50年前に愛知県を直撃し多くの死者をだした伊勢湾台風
のコースと同じと聞き、いつ避難警報がでるのか?と心配で眠れぬ
一夜を過ごしました

お陰さまで、ひどい被害はありませんでしたが、庭や道路にはあちらこちらから飛んできた、バケツの蓋やブルーシートや塵取りや何故か?おもちゃ等などが散乱していて一応回収して、近所の空き地においてきました
とりあえず怪我人等が近所ででた様子はなく安心しました

こんな時、普段は離れて寝ている、我が家のワンコとニャンコが
台風がひどくなったら、くっついて寝ているのには笑えましたが・・^^