【体験談】股関節の痛み

先日、30代女性のYさんからいただきました、
体験談を紹介させていただきます。



■いつ頃から、どのような症状で来院されましたか?
 一年位前から、右側の足のつけ根が痛くなりだして、
 最初は他の治療院で見てもらっていたが、あまり良くならないので
 一年前からこちらでお世話になっています。


■当院に来るまで、どんな治療を、どのくらいの期間され、
どのくらいの効果がありましたか?

 他の治療院で、4ヶ月ぐらい骨盤矯正をしてもらっていました。
 足のつけ根の痛みは改善しなかったけど肩こりはとれました。



■当院の施術を受けてみてどう改善されましたか?
 最初はなかなか良くならなかったですが、家で出来る体操を
 いろいろと教えていただき、だんだん良くなってきました。
 とても親身になって考えてくださって、感謝しています。
 日ごろの生活の姿勢が悪い影響を与えているようなので
 気をつけています。


■あなたと同じように悩んでいる方へアドバイスをお願いいたします。
 日ごろの姿勢を自分で見直して、悪くなる姿勢をしないように
 することと、先生方に教えてもらった体操を
 根気よく続けることが大事だと思います。





<スタッフNAOからのコメント>
Yさんの股関節の痛みは背中のハリから来ています。
根が深く、完治までには少々時間を要してしまっては
いますが、毎日体操を行っていただいているお陰で
だいぶ改善が見えてきていますね!

これからも体操を頑張ってくださいネ。
一日も早く良くなることを願っております。


「とても親身になって考えてくださって、感謝しています」
とのコメント、とても嬉しく思います。 *^^*


体験談のご協力ありがとうございました!



スタッフNAO