【体験談】肩こり・首こり・手のしびれ

体験談をご紹介したいと思います。


F.Kさん
50歳 女性


■いつ頃から、どのような症状で来院されましたか?
5年程前から、首こり・肩こりがひどく、手がしびれ、夜中に何度も
目がさめ立ち上がって手を振ってしびれをとっている状態でした。


■当院に来るまで、どのような治療を、どのくらいの期間され、
 どのくらいの効果がありましたか?

接骨院で電気をかけてもらい、その場は楽になりましたが完治せず
あきらめて、ひどくなったら通院しをくり返していました。


■当院の施術を受けてみてどう改善されましたか?
始めて受けた時は、正直これでよくなるのかな?と思いましたが、
2回目受けた後は、手のシビレがとれました。
3回目で肩こり・首こりが楽になりました。
先生に勧めていただいた枕を使うようになってから、
仕事で肩こりになっても、枕で一晩眠ると、朝にはすっかり
肩が楽になります。
今では手離せません。


■あなたと同じように悩んでいる方へアドバイスをお願いします。
あなたの通っている、接骨院や整形では、根本治療してくれていますか?
ここでは根本的に治してくれます。
一度体験してみる価値がありますよ。





<スタッフNAOからのコメント>
長年の症状が良くなってよかったですね^^
首に強い緊張があった事が原因でした。

F.Kさんは、当院でお勧めさせていただいている枕を
とても気に入っていただきました。

この枕で寝るだけで、脊柱の正しいS字を作ってくれます。

F.Kさんがこの枕を使って、しっかり体操を行ってくれた事が
早く改善した理由です。
これからも日々の意識と体操頑張ってくださいね!






スタッフNAO^^