体調の変化を整体と温熱療法で改善する方法です

毎月1回、お体を正しく整えるメンテナンスに通っていた60代の男性ですが、12月の予約の時に糖尿病で入院するから・・・と・・で・・・心配していたのですが
つい先週、久々にお見えになりビックリしました
すごくお痩せになり・・・全身が弱まり、尚且つ長い入院で腰痛が再発して、つかまらないと歩くことが出来ない状態で来院されました
詳しくお話を聞くと糖尿病で年末に入院して検査したらすい臓がんが見つかって、1月に手術、2月末に退院したけど入院中からずっと足腰が痛くなって
助けてもらいに来ました・・とのことでした。
早々、姿勢検査を行い、骨盤のずれ、股関節のずれ、筋肉の弱体化等、厳しい状態、先ずは基礎となる骨盤の矯正、しかし、筋力が低下しているため直ぐにズレが生じる・・!

開腹手術でお腹の緊張は強く、一杉縄では行かないなぁ・・・><
そこで、当院にある宝石岩盤浴をフルに使って治療することにしました。

がんの手術の後であり、免疫力を強化しながら、自律神経の改善、筋組織の弛緩、などの治療を行いました。

当然、ひどい状態なので最初の3回は一日おきに来て頂き、治療したところ、睡眠薬無しで寝れるようになり、また、痛みもかなり改善されました。 
ということで、今日から整体は2回/週、岩盤浴は一日おきに変更しました。 今回は、自宅で療養出来るように、ストレッチ体操とサラシ療法をお教えし
、早期回復を図ることにしました。
とにかく 早く治って頂きたく全力を尽くしているところです。