痛みになる古い潜在意識をクリーニングする ホ・オポノポノ


アマゾンで購入したイハレア・ヒューレン博士の「ハワイの秘法」の本
を読んで毎日セルフヒーリングを行ってから治療に入っています

少しの時間でもよいので毎日行うことで
自分の世界がどんどん幸せに変わる
ハワイ古来の秘法ほ現代版に分かりやすく解説しています

人は過去世からずーっと背負っている記憶があるみたいです。
その潜在記憶を言葉の力でクリーニングすると
ネガティブなことを引き寄せなくなり、

マナと繋がって人生が好転するやり方を教えてくれています。
http://blog.hooponopono-asia.org/

物事は全て自分が思ったことが形になっているのだと。
大切な事は感謝だと思います
そして、このホ・オポノポノを教えてくれた友人に感謝してます

ネガティブな言葉を言わないように生活するのは大変だとは思います
多かれ少なかれ、みんな色んなものに執着して生きていますが、
それを一度全部手放しゼロという状態にリセットすると
それぞれがあるべき姿に自然と流れて
結局上手くいくようにできているみたいです。


私が行っている整体の治療法も別名「リセット療法」とも言われていて
身体を「ゆるゆるゆらゆら」と気持ちよく緩めながら、本来の歪み等がない自然な状態にもどしてゆきます

今までは身体のほうからアプローチした治療でしたが
「ホ・オポノポノ」を学ぶ事で患者さんの心も楽にできると良いなと思って日々勉強しています

クリーニングのやり方は簡単
”ありがとう” ”ごめんなさい” ”ゆるしてください” ”愛しています”
といろんなもの、色んな状況すべてに言うようにすると良いです
実践が簡単で取り入れやすいですね。

信じて無くても、心から思って無くてもOKってとこがまた良いのです。

先ず、一番初めにやらなくてはいけないのは自分へ。
自分自身の心に向けて毎日上記の言葉をかけて古い記憶を
クリーニングします。
結局全部自分が引き寄せているものということなのです

前のブログにも書きましたが簡単に実践できるもう一つの方法は
なんでもいいので青いガラスのボトル、栓は金属以外のものを
用意して水をいれます。なんの水でもOK
それを太陽に30分から1時間あてます。
それを毎日飲むようにするといいみたいです。

HPの方もご覧下さい http://i-hand.net/