東海市南加木屋駅前の美容室アイルで会った可愛い女性

今日は美容室アイルで縮毛気味の私の髪の毛でも、するりとしたキレイな
カールができる、「ホットこてパーマ」なんぞをしに行ってきました
出来上がりは素敵でこれからの季節のおしゃれが楽しみになってきました!
それでもって、お隣の席でカラーをしていた女性の可愛さに目が釘づけに
なってしまい、ついつい見てしまいまして・・・ありゃ〜!あの可愛いブーツは現在入手困難なアグ=UGGのムートンブーツじゃん!

とっても可愛いい〜!です!はい
その次に目に留まったのがまたまた極上の可愛さ満載の手作りデコ電です
それもずうずうしく写メさせてもらいました

最後に美しく仕上がった華やかなカールヘアーの横顔をパシャ♪

キレイな女性の加○谷さん・アイルの皆さん!
今日はパパラッチさせて頂いてありがとうございました!
HPの方もご覧下さい http://i-hand.net/