阿久比町のわんこ ポン太ちゃん

[明日でお彼岸の終わりですね・・暑さ寒さも彼岸まで これから秋が深まってきますね。
皆さんは、芸術の秋?それとも食欲の秋^^ 天高く**肥える秋!!
焼き栗、焼き芋、秋刀魚・・・出てくるのは秋の味覚ばかりです><
お隣の愛犬、名前は「ポン太」メス、13歳、雑種ですが、今日たまたま回覧板を届けにお隣に行った時、「ポン太ちゃん」の夕食タイムでした。
我が家の愛犬にはドックフードしか与えていませんが、お隣の「ポン太ちゃん」どんな御馳走を食べてるのかな〜と思い、覗きこんだら・・・・・唖然!!
なななんと・・・納豆掛けごはん+ケーキ+から揚げ?・・・それもボールに一杯!何時もこんな人間の食べ物与えてるの・・・?って聞いたら!!
そうだね・・・みそ汁のぶっかけご飯やドックフードにパン屑、牛乳トッピングなんてのもあるかな・・だって!
あなたの愛犬には何を与えているのですか? ひょっとしたら、人間様より良い食事かな^^