Fさんからの喜びの声

こんばんわ!スタッフの川内です。

本日もお祝いのお花が届きましたので
ご紹介とお礼させていただきます+.(○´∀`ノノ

近藤副院長の息子さんからブリザードフラワーが届きました。

皆様からのお祝い、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。



また、今日は早速喜びの声をいただきました

昨日のオープンとともに飛び込みでご来院いただきました、
80歳のおじいちゃんFさん。
「足が痛くて痛くてかなわないから、なんとかして欲しい・・・」
という事でした。
施術直後、変化を感じて「楽になったよ〜」と笑顔で帰られました♪


今日ご近所さんへ挨拶回りへ伺ったところ、Fさんはハンド阿久比店の
2件どなりの、超ご近所さんと言うことが判明しました。
お庭で盆栽に水掛けをしているところに、私がお邪魔した次第です。


Fさんは満面の笑顔で、
「不思議だね〜やってもらった後からすごく楽なんだよ〜。
 いつも夜中に何度も何度も足が痛くて痛い足をギュ〜っと屈伸させてるのに、
 昨日は1回しかやらなかったよ」


次回の予約の日を心待ちしていただいてる様子でした ヽ(*´∀`)ノ


土曜日お待ちしておりますね♪