免疫力を上げる(知多、半田、常滑、東浦、阿久比の整体ハンド)

免疫力は何故低下するのか
 免疫力が低下すると癌や感染症(インフルエンザなど)など色々な病気に掛かりやすくなりますが、何故免疫力が低下するのか?どういう人が免疫力が低いのか?皆さんは、なんとなく解っているけど、対策していないのが現状だと思います。
免疫力が低下する原因

1 慢性的な睡眠不足(夜更かし、過労働など)
2 食品添加物の恒常的な摂取(インスタント食品の常食等)
3 運動不足(筋力の低下、スタミナ不足)
4 薬の常用(殆どの医薬品は免疫力を低下させます) など
どんな人が免疫力が低いのか
1 冷え性の方(基礎体温が35℃代、何時も手足が冷たい方)
2 慢性的に疲労を感じている方(睡眠不足、過労働、ストレス過多)
3 偏食の方(食品添加物を多く含む常食) など

免疫力を高める方法
免疫力を高めるは、

1 規則正しい生活
2 適度な運動
3 食品添加物を含まない食品を常食
4 整体による骨格調整(内臓代謝の向上)
5 温熱療法(宝石岩盤浴、湯治など)
当院では、食養生、整体、温熱療法により免疫力を高める療法を行っていますので、気になる方は、ご相談ください!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

からだ快復整体ハンド

HP http://i-hand.net/

ご予約・お問い合わせは、

フリーダイアル0120−995−129

自律神経症の方が増えています。(知多、半田、東浦、阿久比、常滑の整体ハンド)

秋は自律神経症に注意!!

 この季節は、朝夕の気温差が大きく、天候も1日で大きく変化します。このため旨く体調コントロールが出来ずに不眠症、鬱、身体がだるい、などの自律神経症の方が増えています。 一番の療法は栄養と睡眠ですが、いったん体調を崩すと中々戻すのが難しく、益々悪化させる場合があります。また、時雑者が一番多いのもこの季節なんです。
自己治療法としては、自律神経のツボが多く集まっている頭蓋骨の下の縁を指圧して柔らかくすることです。
当院での治療法は、全身の骨格を調整した後、自立神経のツボを指圧し、その後バイオマット(宝石岩盤浴)で温熱治療を行います。軽度の方は1回で、重度の方は週2回で4〜6回くらいでかなり回復されてます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

からだ快復整体ハンド

HP http://i-hand.net/

ご予約・お問い合わせは、

フリーダイアル0120−995−129