2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦祝

こんにちは。 川内です。近頃めちゃくちゃ暑い日が続いております。。。(-_-;) ぐったりしてしまいますね。保温性の良い(?)ログハウスは、一度熱がこもるとなかなか 冷えないといった、良いのか悪いのか・・・といった性質が あることがよくわかった今日…

南知多町の「小枡園」さん

こんにちは!川内です。 今日はお昼御飯に、内海の「小枡園」さんに行ってきました! 小枡園 HP→http://komasuen.moo.jp/ この写真じゃ、ちょっと伝わらないですが・・・(+o+) 3000円のコース料理で、かなりボリュームたっぷり。 お腹い〜ぱいになりました^…

義援金を募金させていただきました

東北の大震災を受け、ハンドでも店頭で義援金を あつめさせていただきました。 みなさまのお気持ちを、 日本赤十字社を通し、募金させていただきました(#^.^#)ご協力いただき本当にありがとうございます!! - からだ回復整体ハンド HP http://i-hand.net/…

半田市のSさん長年の腰痛解消 感動の声

元々は、牛乳とヨーグルトの営業でお店に来られた、 半田市のSさん 60代男性。 20年ぐらい前から、腰の芯が痛く、四六時中痛いながらの生活を されていたそうです。良いと聞いた整体、カイロetcなどあらゆる所に行ってみたそうです。 だけど一向に変化…

東浦店ご来院の方より、お花をいただきました

東浦店ご来院のゆうなさんより、きれいなお花をいただきました^^ ありがとうございます。阿久比店の受付に飾らせていただいております♪ 籠の上にはうさぎちゃん。 素敵なメッセージつき! 少し話し変わって、 本気で整体士になりたい方探しています。 条件…

半田の「TANTO」さん

先日半田市の「TANTO」さんへランチに行きました♪インドネシア料理と雑貨を販売する、とってもおされな お店です。(●^∀^●) インドネシア人のTANTOさんが愛情込めたお料理を作ってくれます 私は「ナシゴレン スペシャルランチ」を注文。量もしっかり、本…

新芽が育ってます

お店のオープン記念にいただいた観葉植物。 頭に新芽が育ちました!初夏を感じますね^^ お外は梅雨でジメジメジメ・・・ですが - からだ回復整体ハンド HP http://i-hand.net/ ご予約・お問い合わせは、 フリーダイアル0120−995129 -