2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

義援金のご協力ありがとうございます

お店に設置した募金箱へ、 大半のお方が募金して行ってくれています ο(o^▽^o)ο皆さん本当にご協力ありがとうございます。 昨日募金していただきました、 知多市の神谷さんです。^^ 皆さんの気持ちが、日本を大きく変えていくと思います。 今後も継続して…

チューリップがぐんぐん成長中♪

賛否両論あるかもしれませんが 暗い話題ばかりもいけないと思いますので、 少しだけほっくりした話題も・・・ 今日はあったか阿久比町!庭のチューリップ達が近頃ぐんぐん大きくなってきています。 川内 - からだ回復整体ハンド HP http://i-hand.net/ ご…

売上の一部を募金させていただきました^^

今回の大震災に見舞われた方々の 支援・復興の為、「日本赤十字社」を通して お店の売上の一部を義援金として募金させていただきました。(^○^) お店にも募金箱を設置させていただいております。 ご協力いただける方は、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ …

大地震  私達にできること・・・

2011年3月11日大変な事が起きました・・・マグニチュード9.0の大地震、 その後の大津波、大火災、そして原発。想像を絶する被害が日本の広範囲に発生しています!自然の恐ろしさに、人間はあまりにも無力ですね。 被災されたみなさん 救援活動をされているみ…

阿久比町 カウンセリングルーム Oliveのご案内

こんにちは。川内です (=^▽^=)ノ 世間ではあまりに暗い話題・・・あまりにも大きすぎる地震の被害状況。 今同じ日本で同じ時間に起こっているとは 信じられない映像がTVで放送されていますが これ現実なんですね・・・ さてさて、お話は変わりますが、 今日…

大府市のSさん、すっかり腰も首も楽になりました^^

こんにちは。ガソリンの値上がりが著しいですね。 今朝ガソリンを入れに行ったらまたまた値上がり・・・ 目ん玉飛び出そうでした・・・(ー_ー)!! 昨日5回目の来院の大府市在住のSさん(30代 女性)。首の痛み、腰痛、骨盤調整でお越しいただきましたが、 す…

野球、サッカー、バレーボール等のスポーツ障害(捻挫)

こんにちわ! 副院長の近藤です。 今回は、スポーツされる方は必ずと言っていいほどやっちゃう 「捻挫」についてお話します。 捻挫は、足首、膝、股関節などの関節部に強い力が加わり、関節可動域を大幅に超えて、じん帯、筋肉を伸ばして痛めた状態です。 一…

なかなか好評♪ 阿久比店 パワーストーンコーナー

阿久比店にて、パワーストーン販売をしております。 当院の患者さんNさんより委託を受け、設置させていただいております。 (=^▽^=)そのため、注文販売にて受付させていただいております♪ ご希望の願いとお名前、予算を伺った上での作成をさせていただいてお…