2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

阿久比店オープンへ向けて!

こんばんわ!スタッフの川内です。 阿久比店内の準備が整いました♪実はオープンギリギリめいっぱいまで かかってしまいましたが、 中の様子はこんな感じですよ。 オープン記念でいただきました、観葉植物が雰囲気を一段と 良くしてくれました。 いよいよ2月2…

雪こんこ

スタッフのNAOです、こんにちは! (^0^)/ 本日は各地で大雪。知多半島の先端の我が家でも、 今朝は雪が積もっていました。 朝の出勤、 テンパりました。 何しろ、田舎なので+日曜ということもあり 朝の車どおりがあまりありません。 路上は真っ白、凍結・・…

【体験談】股関節の痛み

先日、30代女性のYさんからいただきました、 体験談を紹介させていただきます。 ■いつ頃から、どのような症状で来院されましたか? 一年位前から、右側の足のつけ根が痛くなりだして、 最初は他の治療院で見てもらっていたが、あまり良くならないので 一年前…

【体験談】肩こり・首こり・手のしびれ

体験談をご紹介したいと思います。 F.Kさん 50歳 女性 ■いつ頃から、どのような症状で来院されましたか? 5年程前から、首こり・肩こりがひどく、手がしびれ、夜中に何度も 目がさめ立ち上がって手を振ってしびれをとっている状態でした。 ■当院に来るま…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! スタッフNAOです^^2011年も「癒しのハンド」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m 初詣におちょぼ稲荷へ行ってきました。 おちょぼさんは、商売繁盛、家内安全のお稲荷さん。寒波が襲う中、たくさんの参拝客が初詣に来て…